Tweet #%E5%84%AA%E5%BE%85%E3%80%80%E7%9B%B8%E5%A0%B4 このエントリーをはてなブックマークに追加

幻の ドトールバリューカード ブラック の売買相場

2017/05/28 00:12

相場グラフ
ドトールバリューカード ブラックの相場上昇が止まりません!!
昨年1000円以下だったのが、現在は6000円を超えて来ました。

一般の方はご存じない方が多いかと思いますので説明しますと、
通常のドトールバリューカードはいつでも発行可能ですが、最高ランクののプラチナランクに到達するには年5万円以上利用(チャージポイント10%)が条件となります。

ブラックカードはこれが最初から適用される上に永年継続されるドトールファンには夢のカードです。これを使えば工夫次第で最大12%OFFとなります。
しかし現在は新規発行されていない幻のカードであるため、実利とコレクタ的な要素が相まって中古の売買相場が青天井になっています。
ご興味ある方は入手に挑戦してみてください。

その他カードの詳細は専門?のサイトにお任せします。

image 通常のドトールバリューカード
image ブラックカード

ページのトップへ戻る